【日野市】三浦春馬さん主演のフジテレビドラマ「TWO WEEKS」第2話の日野市内のロケ地に行ってみました!

2019年7月23日(火)に放送されたフジテレビ系列のタイムリミットサスペンスドラマ「TWO WEEKS」第2話をご覧になりましたか?ロケ情報として7月16日の記事でにお伝えしたように日野市内の道路が映りました!ドラマ「TWO WEEKS」で放映された日野市内のロケ地主演の三浦春馬さんが逃走した日野市内の道路は、中央高速道路の下!行き止まりの道でロケ撮影しやすそうです!ドラマの中で三浦春馬さんが高速道路の下をくぐり抜けて、通行止めのガードレールを飛び越えるシーンはドキドキしましたね。ロケ場所は中央高速道路の日野バス停から数百メール東側(東京方面)。ブルーのネットは高尾ぶどうが栽培されています。通行止めになっているので、あまり通らない道かと思いますが、わかりますか?2019年7月新ドラマのロケ情報お知らせそれにしても、ロケ地巡りはなぜかワクワクしますね。7月30日(火)夜9時の第3話が楽しみです!

ドラマ「TWO WEEKS」の第2話のロケ地は中央高速道路日野バス停から東方向の道でした(日野市大字日野)↓

(beautiful harmony19518)

2019/07/28 08:00 2022/03/01 16:51
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集