【日野市】いなげや日野栄町店の隣に「日野駅前医療センター」が近々開設されるようです。どの科のクリニックがはいるのでしょうか?

JR中央線日野駅から徒歩5分となっている「日野駅前医療センター」の建物が完成して、いよいよクリニックなどが入るのでしょうか?!2019年に開設の日野駅前医療センター日野駅からは線路沿いで電車からも見える4階建ての建物。2019年11月現在外装工事中の「いなげや日野栄町店」の隣の敷地で、四ツ谷前公園との間の白い外壁の建物となります。2019年に開設の日野駅前医療センター見たところはまだクリニックはどこも入っていないようですが…1階は調剤薬局と保育園が予定されているとか?!保育園だとしたら託児所のような小さな規模になるのでしょうが、お子様を預けたい方にとっては嬉しいですよね。2019年に開設の日野駅前医療センターいなげやの隣といっても、駐車場入り口のある線路側となり、外装工事中のいなげや日野栄町店近くには整形外科と内科のある「栄町クリニック」があり、歯医者もあったり…内科、小児科、皮膚科や耳鼻科があるとお子様のいらっしゃるご家庭にはありがたいのでしょうか?!婦人科もあったらいいかな…2019年に開設の日野駅前医療センター近くにマンションもでき住民が多くなって、医療機関が新設されることはありがたいことです。さて、なに科のクリニックが入るのか関心が高まります。今後、わかり次第お伝えしたいと思います。

日野駅前医療センターはこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/11/19 08:00 2019/11/19 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集