【日野市】受付が今月12月30日まで!うさちゃんクリーニング日野北口店が2020年1月10日に閉店!

2020年1月10日に閉店のうさちゃんクリーニング日野北口店うさちゃんクリーニングは全国に680店舗あり、日本最大級のクリーニングチェーンとのことで、東京には61店舗あるようです。日野市にはJR日野駅の北側に「日野北口店」が1店舗あるだけ…。うさちゃんクリーニング日野北口店新しいクリーニング店だよね!とピンクのウサギが目印で、キティちゃんともコラボしていて、近隣のマンションの住民が利用しているようでしたが…来月の2020年1月10日㈮18時に営業終了とのお知らせです。受付は今月の12月30日㈪11時までのようですから、お気をつけください。2020年1月10日に閉店のうさちゃんクリーニング日野北口店2020年1月11日以降のお引き取りは「コープみらい高倉店」までお願いしますと表示してありましたが、高倉までは遠く感じますね。閉店する「うさちゃんクリーニング日野北口店」の近くのクリーニング店と言えば…コープ日野駅前店日野駅近くのないすクリーニングコープ日野駅前店の隣に…「ないすクリーニング」やいなせや日野栄町店いなげや日野栄町店に併設している「MAX KYOEIクリーニング」「いなげや日野栄町店」に併設の「MAX KYOEIクリーニング日野栄町店」があります。お買い物ついでにと、人気のようですね。

うさちゃんクリーニング日野北口店はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/12/08 08:00 2019/12/08 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集