【日野市】令和初の初詣!今年も八坂神社の正月のだんだらデザイン御朱印は大人気!

2020年、令和初の初詣は済まされましたか?日野市の氏神様と言えば、日野駅周辺では「八坂神社」、豊田駅周辺では豊田駅南口の「若宮神社」ですね。日野八坂神社八坂神社は、2016年頃から新選組ゆかりの「だんだら模様」のご朱印が話題になりました。さて、令和初のご朱印はどんなデザインでしょうか?!今年2020年は子年のため、ネズミの印がかわいい!2020年正月の日野八坂神社のご朱印ご朱印ブームとも重なり、新選組まつりだけでなく、ひな祭りや海の日など各イベントでも限定デザインのご朱印が頂けると、毎月参拝される熱心な参拝者もいらっしゃるようですね。特に令和に改元した2019年5月の参拝者が多かったとのことでした。日野八坂神社のご朱印八坂神社には赤い御朱印長もありますが、だんだらデザインの御朱印帳も人気のようです。日野八坂神社のご朱印帳だんだらデザイン今年も催事ごとのご朱印が楽しみです。

八坂神社はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2020/01/02 08:00 2020/01/02 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集