【日野市】日野市LINE公式アカウントが先行公開されました!お友だちになりましょう!

日野市のLINE公式アカウントが開設されました!新型コロナウイルスに関する情報に限定して一部先行公開されています。お友だち追加がまだの方はぜひ登録されてはいかがでしょうか?

日野市LINE公式アカウント

写真はイメージです

日野市LINE公式アカウントの正式稼働は2020年夏頃を予定しているとのことで、段階的に配信される内容や機能を拡充していくそうです。必要な情報を選択して受け取れるようになるそうなので、日野市の気になる情報をいち早く手に入れられますね。日野市チラシ

これまでは日野市からの最新情報といえば、日野市公式ホームページで確認するか、月に2回配布される冊子「広報ひの」を読むかがメインだったと思います。新型コロナウイルスに関する情報など、市民の皆様が気になるトピックスをタイムリーに受け取れるのは大変ありがたいですね。スマートフォンでのみ確認可能なメッセージのようなので、スマホのLINEアプリでお友だち追加をどうぞ!

日野市役所はこちら↓

2020/08/12 08:00 2020/08/12 16:41
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集