【日野市】東豊田の閑静な住宅街。大きな!大きな!大きな!かき揚げが名物の「おそば 玉川」は家族で寛げるお蕎麦屋さん!

東豊田の日野大仏から浅川の方へ下ると、東豊田公園を越えた住宅街におそばの玉川があります。静かな住宅街にあり、駐車場・駐輪場も完備のお蕎麦屋さんです。

おそば玉川

店内はテーブル席とお座敷があり、ファミリーでのご利用もおすすめ。今では珍しくなったおそばの出前も行っていて、お店の外には出前機のついたオートバイが並んでいます。

おそば玉川

名物はかき揚げ。メニューにも書かれてある通り『大きな!大きな!大きな!かき揚げ』は、皆さん驚かれるようです。もちろん、大きさだけでなくサクサクで美味しいかき揚げですよ。

そば 玉川

温かいおそばや、かつ重、うな重などのご飯ものもあります。

そば 玉川

つけ汁を選べる板そばも「味変ができる!」と人気です。

そば 玉川

少しずつ色んな味が楽しめる三味そばは、女性には嬉しいですね!

そば 玉川

(三味そば 1250円)

がっつり食べたい男性なら、かつ重セットも魅力的です。

そば 玉川

(かつ重セット 1450円)

小さいお子様にはお会計時におもちゃがもらえます。おそば 玉川はお1人様でももちろん、家族みんなで楽しめるお蕎麦屋さんです。

【日野市】市内の飲食店をテイクアウトで応援しよう!~車で行ける場所編~

おそば 玉川はこちら↓

2021/04/14 07:21 2021/04/15 15:52
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集