【日野市】5月18日放送「news every.」町で愛される人情弁当で紹介されたのは”米花”

日テレ2022年5月18日放送の「news every.」の町で愛される人情弁当として平山の宅配弁当 米花が紹介されました!

米花

自宅を改装しオープンしたという宅配専門のお弁当屋さんです。彩りよく、栄養バランスに優れた美味しい手作り弁当を作る奥様と、フォトグラファーだというご主人が紹介されていました。

米花

お弁当の種類はなんと70種以上!調理は店主の奥様が一人でおこなっているというので更に驚きです。ご存じ、平山は住宅街でお店やスーパーが少ないエリア。ご高齢の1人暮らしの方も多いそうで、温かくて美味しいお弁当を届けたいという思いがあるそう。

米花

プロの写真家であるご主人の厳しい見た目チェックも話題に。メニューの写真はご主人が撮影されたそうです。どれもこれも食欲をそそりますね!

【日野市】ごはんがなくなると終了!宅配弁当の米花(こめはな)はテレワークの強~い味方!

米花はこちら↓

2022/05/21 07:21 2022/05/21 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集