【日野市】南平のHottoMotto(ほっともっと)に冷凍自販機が登場!24時間いつでもほっともっとが食べられる!

読者の方から「24時間いつでもほっともっとが食べられる!」という情報をいただき、南平の北野街道沿い「ほっともっと 日野南平店」へ行ってみました!

ほっともっと南平

新品の真っ赤な自動販売機が店舗の前に設置されています!

ほっともっと南平

北野街道沿い、駐車場も完備された店舗です。

ほっともっと南平

9:00から22:00まで営業をしていますが、夜中に無性に食べたくなる日もありますよね!

ほっともっと南平

設置されているのは冷凍の自動販売機でした。HottoMottoの人気メニューを購入できます。

ほっともっと南平

この日はデミハンバーグ3個入り1000円を夜ごはん用に購入してみました。

ほっともっと南平

無駄のないシンプルなパッケージに好感が持てます。

ほっともっと南平

調理方法はボイル。ハンバークは約18分湯煎するようです。結構時間をかけるんですね!割と大きめのハンバーグです。

ほっともっと南平

肉汁がじゅわ―とあふれ出るハンバーグと、たっぷりのデミグラスソースをかけて熱々のハンバーグを美味しくいただきました!忙しい日のメインメニューに便利ですね♪

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

ほっともっと 日野南平店はこちら↓

2023/07/15 07:21 2023/07/15 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集