【日野市】豊田駅から徒歩3分。ドリンクバー0円&持ち込み可の「カラオケUTABA」がオープン!ノムラ薬局の上です。

豊田駅北口から徒歩2分。ノムラ薬局の上に2023年7月、新しいカラオケ屋さんがオープンしました。

カラオケUTABA

2023年7月10日に行ってみると、ビルの看板はまだ以前のカラオケポンポンでした。

持ち込みもできてフリードリンク付き(ソフトドリンクのみ)で良心的なお値段。フリータイムで歌うも良し、ちょっと休憩がてら1,2曲というのも良いかもしれませんね。

カラオケUTABA

思ったより多い部屋数。

感じの良い店員さんにお話を聞くと、「バンガロー」というカラオケ店から、「ポンポン」へ、そして今「カラオケUTABA」になったそうです。

カラオケUTABA

個室はこんな感じ。店内の内装といい、個室の雰囲気といい、すっきりとした印象のシンプルで落ち着くカラオケ店です。

カラオケUTABA

新しい機種のDAMが入っています。マイクが赤と白というのもかっこいいですね!

カラオケUTABA

無料のドリンクバーも嬉しい!

カラオケUTABA

アルコールやお食事のメニューもありますが、持ち込みOK!ということで、部屋代だけでお手軽に楽しめますね。

カラオケUTABA

夏休みまでもう少しですね。暑い日はカラオケUTABAで涼しみながら、熱唱してストレス解消はいかがですか?

カラオケUTABAはこちら↓

 

 

2023/07/17 07:21 2023/07/17 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集