【日野市】日野駅改札前すぐ。閉店した「てこや」の跡地にお店ができるようです!あれ?このお店は?

2021年12月に閉店した日野駅前のたこ焼き、お好み焼きの「てこや」。長らくてこ屋の看板がついたままになっていましたが、ついに新しいお店が判明しました!

【日野駅】日野駅前のたこ焼き、お好み焼き屋さん「てこや」が閉店しました。

2023年8月24日(木)、複数の読者の方から情報をお寄せいただきました!ありがとうございます(^^)

新しく付けられた看板には「横浜家系ラーメン」の文字が!どうやらラーメン屋さんがオープンするようです。とはいえ、この場所はかなりこぢんまりしたお店です。イートインスペースはあるのでしょうか?

更に少し時間が立つと、また新たな看板が付き、そこには「チキンはいつも正解」というデリバリー・お持ち帰り専門店という文字が。ラーメンにチキンのデリバリー?一体どんなお店なのでしょうか?

ラーメンの方は「横浜家系 大幸家ラーメン」というフランチャイズのお店のようです。しかし「チキンはいつも正解」というお店の正体は不明。オープン日などの詳細も現段階ではわかりませんが、気になりますね!

※情報提供ありがとうございました!

てこや跡地はこちら↓

2023/08/25 07:21 2023/08/25 09:16
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集