【日野市】豊田駅北口徒歩1分、「LIVEBARぞうさん食堂」へ行ってみた!キッチンカーでも有名なあのお店です♪
豊田駅北口にある「ぞうさん食堂」。日野市内のイベントで、カオマンガイやタコライス等、アジアン料理を提供しているキッチンカーを見たことがある方も多いのではないでしょうか?
豊田駅北口にある「ぞうさん食堂」は気になっている方も多いらしく、読者の方からも「お店をみてみたい!」という声を何度かいただいていました。なかなか行く機会がなかったのですが、2023年9月23日、ライブの終わり頃に少しお邪魔させていただくことができました!
「ぞうさん食堂」は豊田駅北口から徒歩1分のところにあるビルの地下1階にあります。かわいい象さんのイラストに沿って地下への階段を降りていきます。
一体どんなお店なのでしょうか?
店内は本格的な機材が揃うライブハウス。真っ赤なカーテンが印象的です。ステージとの距離がとっても近いので臨場感がとにかくすごい!
ライブも終盤。1曲だけ特別に聞かせていただきました!耳からの音楽だけでなく、空気を伝う振動や、皆さんの熱量などライブならではの迫力を間近で感じることができました。
こぢんまりしたライブバーだからこそ感じられる躍動感いっぱいの音楽と、美味しいアジアン料理。
普段とは違う、非日常を楽しむことができ、元気をもらいましたよ♪ぜひ皆さんも遊びにいってみてくださいね!
※情報をお寄せいただきありがとうございました!
ぞうさん食堂はこちら↓