【日野市】川崎街道沿いの「セブン-イレブン 日野市仲井店」跡地。理容室cut-Aが12月1日 NEW OPEN☆

2023年2月末に閉店した「セブン-イレブン 日野市仲井店」。その跡地に新しいお店がオープンするようです!

cut-A オープン

【日野市】川崎街道沿いのセブン-イレブン 日野市仲井店が2月末で閉店します。

cut-A オープン

読者の方から情報をいただき、現地へ行ってみると確かに「理容cut-A」が!公式ホームページによると、オープンは2023年12月1日です!

cut-A オープン

「スーパーアルプス日野店」や「セイコーエプソン日野事業所」のすぐ目の前。

cut-A オープン

営業時間は9時〜19時半(受付は19時まで)、年中無休だそうです。

cut-A オープン

理容室なので顔剃りもありますね!ホームページのメニューを見ると、「幼児だっこ」もありましたよ。お子様の髪切りにもいかがですか?

こちらは広い駐車場もあるので便利そうですね♪

※情報提供ありがとうございました!

<  日野市の情報を随時募集  >
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店や閉店・イベント・面白いこと・気になること・珍しいこと etc.
号外NET日野市は、みなさまからの情報をお待ちしています。

理容カットエー 日野店はこちら↓

2023/11/30 18:00 2023/11/30 18:41
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集