【日野市】祝☆50周年!「秋山ロケの地図」でも登場した「劇団ひの」の公演「ジプシー」が始まっています!

秋山ロケの地図」にも登場した「劇団ひの」の創立50周年記念公演「ジプシー」が始まっています!

gekidanhino

(画像は提供いただきました)

ロバート秋山氏からの「怒り(すぎ?)」の演技指導も迫力がありましたよね!「日野にルネッサンスを!」を合言葉に1973年にスタートした「劇団ひの」は、今年(2023年)なんと創立<50周年>!おめでたい!

gekidanhino

(画像は提供いただきました)

 創立50周年記念NO.2として、「ジプシー」のけいこ場公演は残り5公演。

  1. 2023年12月15日(金)19:00
  1. 2023年12月16日(土)14:00・19:00
  1. 2023年12月17(日)10:00・15:00
gekidanhino

(画像は提供いただきました)

「秋山ロケの地図」をみて、日野市に劇団があることを知った方もいるかもしれませんね。ぜひ日野のルネッサンスを生で経験してみませんか?

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

日野市の情報を随時募集
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店や閉店・イベント・面白いこと・気になること・珍しいこと etc.
号外NET日野市は、みなさまからの情報をお待ちしています。
劇団ひのはこちら↓
2023/12/11 07:21 2023/12/11 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ