【日野市】2月10日(土)は多摩平へ遊びに行きませんか?バレンタインもグルメも!2つのイベントが開催♪

2024年2月10日(土)は多摩平で2つのイベントが開催されます♪かわいくてホッとする、そんな2つのイベントをご紹介します。この日は、緑豊かな多摩平へ遊びにいきませんか?

20240210 てとてお広場

(画像は提供いただきました)

1つ目は日野市立病院近くの「てとてお広場」で開催されるバレンタインイベント。10時〜15時までイベントが行われます。

チョコレートやスイーツ、ハンドメイドも揃うので、バレンタインの贈り物を探すのにもピッタリかもしれませんね。

【日野市】共に育む地域コミュニティ。温もり溢れる多摩平の「てとてフェスタ」をレポート!

もう一つのイベントは、同じく日野市立病院の隣にある多摩平第一公園内の「ほっとプレイスうちたす」で開催されます。てとてお広場のすぐ近くです。

うちたすイベント

(画像は提供いただきました)

こちらは、寒い冬でも「ほっと&つながる食堂」で心も体も温かくなりそうなイベントですね。

【日野市】大きなクリスマスツリーにサンタも登場!マルシェ・ド・ノエルが12月2日に開催されました♪

うちたすイベント

(画像は提供いただきました)

柔らかな焚き火を囲んで、いつでも、だれでも、自由に過ごせる居場所を楽しんでください。

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

てとてお広場はこちら↓

うちたすはこちら↓

2024/02/05 07:21 2024/02/05 17:06
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集