【日野市】イオンモール多摩平の森のロッテリアがリニューアル中!新ブランドZETTERIA(ゼッテリア)になって7月4日オープン♪

イオンモール多摩平の森の1階、ハンバーガーショップのロッテリアがリニューアル工事のため、2024年6月5日をもち一時閉店となりました。

LOTTERIA リニューアル

6月初旬には、「2024年7月上旬頃、新しくなって再びこの場所にオープンいたします」という張り紙が。

「しばらく食べられない」と、食べ納めに行かれたロッテリア好きの方もいらっしゃったのではないでしょうか。

LOTTERIA リニューアル

この時、ロッテリアのチビコアラが誘拐されてしまったという張り紙も掲示されており、話題になっていました。もう見つかったのでしょうか?心配ですね。

それからしばらくして、なんとロッテリアが「ゼッテリア」なるお店になり、2024年7月4日にオープンするという情報が続々と寄せられました。

「ゼッテリアって何?!」と思い調べてみました。

ZETTERIA(ゼッテリア)は、メイン商品である「絶品バーガー」と、気軽に楽しめるお店という意味を込めた言葉としての「カフェテリア」を組み合わせて生まれた新しいブランドです。(公式HPより

公式HPをみると、2024年6月10日時点では全国に9店舗しかないこのゼッテリア。10店舗目がイオンモール多摩平の森になるんですね!

どんなメニューがあるのか、オープンが楽しみです。

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2024/06/11 07:21 2024/06/11 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集