【日野市】カラダぐぅ☆日野市出身ほいけんた×しまむらのオリジナルソックスが6月30日まで!急げ!

「カラダぐぅ」で一躍お茶の間のヒーローになった歌モノマネ芸人のほいけんたさん。実は、日野市育ちのひのっこだということをご存知でしたか?

ほいけんたのソックス

(画像は提供いただきました)

そんなほいけんたさんの名台詞「カラダぐぅ!」「くるっくぅ」がなんと靴下になりました!

ファッションセンターしまむらとのコラボで期間限定オンラインストアのみで注文できるこちらのソックスは、キッズ用レディース用があります。オンラインストアで予約できるのは、2024年6月30日までです。ほしい方はお急ぎくださいね♪(転売は厳禁です!)

 

ほいけんたさんが日野市出身だと知らなかった方もいるかもしれませんが、ふれあい橋近くの「東京都立 日野高校」の卒業生なんですよ。

日野高校

2016年に開催された創立50周年のイベントではゲストとして参加されたそう。公式ブログによると、日野高校の16期卒業生だそう!

ほいけんたさんのお母さまは今も日野市に暮らしていらっしゃるそうで、ほいけんたさんと一緒にお買い物する姿をイオンモール多摩平の森で見かけた!という方もいるそうですよ♪ ぜひほいけんたのソックスを履いて、ほいけんたさんを見かけたら「カラダぐぅ!」と声をかけましょう!

※情報をお寄せいただき、ありがとうございました!

ファッションセンターしまむら豊田南店はこちら↓

2024/06/29 07:21 2024/06/29 12:56
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集