【日野市】ちょっと気になる「100円マッジー」って?ヤオコー南平店前の鍼灸整骨院跡地でオープン準備中。

ヤオコー日野南平店のお隣。以前は「アロースポーツ鍼灸接骨院」があったところに、新しく何かがオープンするようです。

100円マッジー

近づいてみてみると「100円マッジーOPEN準備中」と書かれています。(写真は2024年8月下旬に撮影)

100円マッジー

100円ショップ?それともなにかマッサージ系のもの?と思い、調べてみましたが、該当しそうなものはありませんでした。

「100円マッジー」とは一体何なのでしょうか?

ヤオコー

ちょっと気になるこのオープン準備のお店。引き続きウォッチしていきたいと思います。

何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ号外NET日野市へ。

場所はこちら↓

2024/08/27 07:21 2024/08/27 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ