【日野市】台風で開催が中止になった「とよだの花火」の開催日が決定!10月13日(日)18時より。

2024年8月末にやってきた非常に強い台風10号の影響により、残念ながら中止となった「とよだの花火」。10月の開催に向けて準備がなされていましたが、開催日が決定しました!

とよだの花火2023

とよだの花火2023

【日野市】8月31日のとよだの花火は台風の影響で開催中止。

「とよだの花火」公式LINEによると、開催日時は以下の通り。

とよだの花火2024

  1. 日時: 2024年10月13日(日)  18時〜
  2. 場所: いつもの原っぱ(豊田一号公園予定地)
  3. 荒天時: 翌10月14日(月)
とよだの花火2023

とよだの花火2023

キッチンカーなど、屋台の出店内容については後日お知らせされるようです。

皆さんが心待ちにしている「とよだの花火」。晴天を願い、楽しみに待ちたいですね♪

【日野市】 ※台風により中止決定※お待ちかね!夏の夜空を彩る「とよだの花火」は8月31日(土)19時〜。ここでしか味わえない臨場感を。

会場の一号公園はこちら↓

 

2024/09/24 07:21 2024/09/24 13:44
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ