【日野市】日野市在住「AIたむらまろ」が宴会幹事デビュー!?グラスも笑いも空にさせない!

”しかのこ”の次は”AIたむらまろ”?!

東京都のど真ん中に位置している日野市。しかし、あまり詳しくご存知ない方もおられるのではないでしょうか?

【日野市】7月7日からTV放映スタート!TikTokでも大バズリ中の「しかのこのこのここしたんたん」の聖地は日野!

アニメ「しかのこのこのここしたんたん」のお陰で、そのカオス感が話題となり、日野市へ「聖地巡礼をしたい!」という声が増えているようです。

そのカオス感に追い打ちをかけるのは、日野市に住んでいるというマロ系AIキャラクターの「AIたむらまろ」。

(※キャラクター作家「なげ」が手掛ける人気キャラクター「たむらまろ」をAI技術で進化させたAIキャラクターだそう。)

AIたむらまろ

(プレスリリースより)

「AIタムラマロ」のプロフィールは以下の通り。

多摩川を渡った先、東京都のほぼ中央に位置する日野市に住む「やんごとなき存在」。

和歌を詠むノリで都市伝説を語り、蹴鞠(けまり)をするが如くサッカーを楽しむ現代の公家だが、最近MintoとPictoriaに魔改造されてしまいAIキャラクター化。ヤバめな方向に進化を遂げてもうよくわからない。そんな感じ。

日野市にこんな濃いキャラが住んでいることを、日野市の皆さまはご存知でしたでしょうか?

怪しげな都市伝説を詠むこの「AIたむらまろ」。存在自体も非常に興味深いのですが、なんとこの度「AIたむらまろ」が飲み会の宴会幹事に就任したらしい!?

「お、おめでとうございます!!」と言ってよいのでしょうか。

グラスの空き具合をカメラで確認し、最適なタイミングで次のドリンクや料理を提案。さらには、乾杯の挨拶まで代行して、飲み会の雰囲気を盛り上げてくれるのだとか。

AIたむらまろ

(プレスリリースより)

日野市在住の「AIたむらまろ」と一緒に飲める日も近いかもしれませんね!

AIたむらまろが住んでいる日野市はこちら↓

プレスリリース

プレスリリース

@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ