【日野市】早い!もう新店舗が!高幡不動の「丼丸」跡地に「鰻の成瀬 高幡不動店」が10月19日よりオープン!

つい先日閉店のお知らせをしたばかりでしたが、高幡不動の「丼丸」跡地に、「鰻の成瀬 高幡不動店」が2024年10月19日にオープンしていました!

【日野市】高幡不動の海鮮丼店「丼丸」。2024年の9月末に閉店していました。開店からわずか1年半での閉店でした。

日野市内では、日野駅近くの「鰻の成瀬 日野店」に続いて2店舗目となります。

鰻の成瀬 日野店

【日野市】うな重が1,600円から?リーズナブルな「鰻の成瀬」のうなぎは本当に美味しいのか?!

「鰻の成瀬」は2022年9月のブランド発足から国内での出店を続け、3年目となる2024年の10月には国内に277店舗、海外にも進出し、同月には香港に2店舗目をオープンさせたのだとか!

確かに、日野店にも英語のメニューがありました。日本の国民食である「うな重」が海外でも人気を博していることが伺えますね。

(プレスリリースより)

正に「うなぎのぼり!」の急成長を遂げる「鰻の成瀬」。うな重  並が1600円からと、本格的なうな重をリーズナブルに食べられるお店なので、美味しい鰻をお腹いっぱい楽しめます。

「鰻の成瀬」の名前は聞いたことがあったけど、まだお店に言ったことはないという方、お近くにお住いの方はぜひどうぞ!

※情報をお寄せいただきありがとうございました!

鰻の成瀬 高幡不動店はこちら↓

プレスリリース

2024/10/22 07:21 2024/10/22 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ