【日野市】多摩トキワソウ団地が3周年!漫画家の卵たちの漫画展示会がイオンモール多摩平の森で開催中!
2021年6月にオープンした漫画家のシェアハウス「多摩トキワソウ団地」が3周年を迎え、現イオンモール多摩平の森で「漫画家の卵たち」の作品展示が行われています。
未来の漫画家たちの熱意や個性が感じられる作品が並び、買い物客が足を止めて覗き込んでいます。
展示スペースには、作家ごとの作品が並び、どれも個性的で全く違う世界観を持っています。見ているだけでも楽しく、未来の漫画家の才能や感性に触れることができます。
地域とアートをつなぐ「多摩トキワソウ団地」。若い才能を応援する流れが生まれることで、地域の新たな魅力や文化が育まれるかもしれません。
メッセージボードには、たくさんの付箋が貼られており、応援メッセージが書かれていました。「応援しています!」「がんばって!」など、温かなメッセージやイラストが未来の漫画家たちへのエールとして彩られています。
展示は2024年12月22日まで。まだ足を運んでいない方も、ぜひこの機会に作品を見てみませんか?お気に入りの作品に出会えたら、ぜひメッセージを付箋に書いて貼ってみてください。その一言が、未来の漫画家たちにとって大きな励みとなるはず。
「多摩トキワソウ団地」が育む才能と、皆さんのこれからの活躍に期待しつつ、地域全体でその成長を応援していきたいですね!
イオンモール多摩平の森はこちら↓