【日野市】高幡不動の「鰻の成瀬」が8月31日(日)で閉店へ。リーズナブルな鰻を食べられる最後のチャンス
高幡不動駅からすぐ、参道の途中にある「鰻の成瀬 高幡不動店」が、2025年8月31日(日)をもって閉店することがわかりました。
こちらは、2024年10月にオープンしたうなぎの専門店。
「リーズナブルなのに本格的」と評判で、ふっくら蒸しあげた関東風のうな重を気軽に楽しめるお店として、多くの方に親しまれてきました。
看板メニューの《うな重 上(松)》は、うなぎが丸ごと1匹のった贅沢な一品。
香ばしいタレとふっくらやわらかな身が相性抜群です。
店内はカウンター席とテーブル席があり、おひとりさまでもグループでも入りやすい雰囲気。高幡不動尊へのお参りや買い物帰りに立ち寄った方も多いのではないでしょうか。
閉店まであと数日。
「気になっていたけどまだ行けていない」という方は、最後のチャンスを逃さずぜひ訪れてみてください。
※多数の方から情報をお寄せいただきました。ありがとうございます。
鰻の成瀬 高幡不動店はこちら↓