【日野市】日野駅で土方歳三と記念撮影できるのも今週末まで?!

2019年5月12日、13日と日野市で開催された「新選組まつり」。
JR日野駅でも5月に入ってからは構内が新選組一色となりました。

改札を入るとすぐ右手には土方歳三の巨大パネルが設置され、土方と一緒に記念撮影できるスペースが設けられています!

もうハッピの貸し出しはしていませんが、土方歳三との記念撮影はできますよ。

駅員さんにお聞きすると巨大ポスターなど新選組の張り紙は今週末までのようです。
新選組まつり開催中は混雑していましたが今ならば思う存分撮影できそうですね。
中央線日野駅に土方歳三に会いにいらっしゃいませんか!

JR日野駅はこちら↓

(beautiful harmony19518)

 

 

2019/05/18 08:00 2019/05/18 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集