【日野市】日野駅前に「Can☆Do」(キャンドゥ)が5月24日金曜日にオープン予定!

待ってました!100円ショップ!
日野駅周辺に100円ショップがあったらいいな~といつも思いながら、豊田か立川まで足を運んでいた方に朗報です♪

日野駅ホームからのくまざわ書店 くまざわ書店 日野店の閉店店舗後に「Can☆Do」の文字が! 2019年5月24日㈮にオープンするようです!

2019年5月24日㈮AM10:00からCan☆DoがOPEN!それにしても、先月くまざわ書店が閉店したことにもビックリしました。2019年4月14日に閉店したばかりなので、まだご存じない方もいらっしゃいました。 2019年4月14日に日野駅前のくまざわ書店が閉店 日野駅周辺に本屋がないのも寂しいですね…。

Can☆Doのオープン予定地はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/05/22 08:00 2019/05/22 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集