【日野市】豊田駅北口の天丼「てんや豊田店」が2019年6月13日に閉店してました!北口のロータリー周辺も変化していきますね。

JR中央線の豊田駅北口ロータリーのセブンイレブン側にあった「てんや豊田店」が閉店してました!天丼てんや豊田店が2019年6月閉店貼り紙の閉店のお知らせを見ると、2019年6月13日に営業が終了していたとのこと。今後は「立川店・立川南店・八王子北口店をご利用ください。」とありました。てんや豊田店が2019年6月13日に閉店のお知らせてんやの隣にあった「吉野家 豊田駅前店」は昨年11月に閉店しており、同じ建物の2階の飲食店などもすでに立ち退いていました。建て替えが予定されているのでしょうか?閉店の貼り紙豊田駅周辺で飲食できるお店が減ってきたように思います。豊田駅南口も大きく開発されていますが、北口も街の景色が変わっていくようですね。2019年6月、てんや豊田店のあった建物

てんや豊田店があった住所はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/06/24 08:00 2019/06/24 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集