【日野市】日野駅前に心療内科・精神科の「日野オリーブ坂診療所」が2019年7月1日開院しました。

心療内科・精神科の「日野オリーブ坂診療所」が2019年7月1日に開院したようです。ビルの3階にオープンした日野オリーブ坂クリニック診療所の場所は、日野駅ロータリー側にあるカラオケボックスの並びのビルの3階です。ビルの1階にはリフレッシュハウスほぐしいが入っています。ビルの正面左手に階段とエレベーターがあり、人目を気にせずにビルに入れると思います。日野オリーブ坂診療所の入り口小さなエレベーターで3階へ。ドアを開けると内装は綺麗な広めの待合室。落ち着いた感じでゆったりとしたソファーが並んでいました。日野オリーブ坂診療所の待合室から見た受付院長はベテランの男性医師で優しい物腰でした。ご自身に合う医師を探すのもひと苦労ですよね?詳しくはホームページの医師紹介をご覧ください。院長先生のブログも参考になるかと思います。ビルの3階に開院した日野オリーブ坂駅日野駅近くに心療内科・精神科は見当たらない気がします。あまり難しく考えずに気軽にご相談できるとよいですよね。

日野オリーブ坂診療所はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/07/08 08:00 2019/07/08 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集