【日野市】あらためて「新選組ってなんだろう」!?夏休みの謎解きしませんか?

2019年7月20日㈯から日野市立新選組のふるさと歴史館の夏の企画展が開催します。「新選組ってなんだろう」ってあらためて知りたくなりませんか?日野市立新選組のふるさと歴史館の夏の企画展「謎解き探検隊」になりたい!クイズに挑戦したい!って思ってしまいました。子どもの夏休みの研究課題になるかしら?!2019年日野市立新選組のふるさと歴史館の夏の企画展の内容小学生・中学生の体験として無料で「天然理心流」体験入門と「昔の薬作り」を体験できる日があるようです。日野市立新選組のふるさと歴史館土方歳三が生まれ育った「石田村」を歩いて身近に感じられるといいですね。

日野市立新選組のふるさと歴史館はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/07/19 08:00 2019/07/19 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集