【日野市】お待たせしました!日清園の「ブルーベリー」の摘み取りが本日7月26日から開始します!

日野市役所近くの神明四丁目の「日清園」で今年2019年は7月26日㈮からブルーベリーの摘み取りが始まると掲示板にお知らせが出ました!ブルーベリーの摘み取りできる農園営業日は火、水、金、土、日曜日の8:30~12:30とのことです。今年は梅雨の日照不足で大丈夫かな…と気になりましたが、例年並に収穫できるようです。ブルーベリーの摘み取りが7月26日から開始午前中の営業時間帯ならば、予約はしなくても直接現地でブルーベリーの摘み取りが可能です。その場でブルーベリーを食べるのではなく、摘み取った分を100グラム200円で量り売りの持ち帰りとなるとの事。ブルーベリーの摘み取りをしている日清園の看板摘み取る時間のない方は営業日の朝ならば、朝採りのブルーベリーが現地で買えるとの事です。熟した食べ頃のブルーベリーを一粒一粒探しながら自分で摘み取るのが楽しいですよね!夏休みの思い出にお子さまといかがでしょうか?

ブルーベリーの摘み取りができる日清園はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/07/26 08:00 2019/07/26 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集