【日野市】日野駅前のこだわりの専門店「農耕民族×狩漁民族」が8月21日にオープンしました!!

先日お伝えした日野駅前で開店!日野駅から徒歩30秒!の「農耕民族×狩漁民族」!早速オープンした店内に潜入してきました。日野駅前にオープンした農耕民族×狩漁民族店舗は2階のため階段を上がろうとしたら、頭上に「日野のみな様へ」との店主のご挨拶が掲げてありました!お祝い花が飾られて開店ムードが漂い、階段横にも掲示しているメニューを見ていくサラリーマンもいました。2019年8月21日に開店した農耕民族のご挨拶

農耕民族×狩漁民族に上がる階段の側面2店舗同時オープン!って店内はどうなっているの?とか、農の専門店って?鮭とししゃもの専門店!と気になることばかり。農耕民族×狩漁民族の店内の掲示店内に入るとほぼ満席状態で賑やか!たくさんのお祝い花がテーブルやカウンターまで飾られていました。席は小上がりの掘りごたつ式座敷とテーブル席、外から見て気になるサンルーフの個室のようなスペースも。壁に2店舗のそれぞれのこだわりが写真で掲示してありました。農耕民族×狩漁民族のメニュー2店舗といっても1つのお店の中にメニューが2店舗分あるという?!説明しにくい感じです。テーブルに二つの異なるメニューが置いてあり、どちらのメニューからも注文できます。農耕民族のメニュー旬と産地にこだわった食材を提供してくださるという農耕民族のメニューを見ると日野のトマトを使用していたり、十勝の契約農場ホクトーファームのお肉を使ったお料理だったり。お酒の中には日野の「都下ワイナリー」のワインもありました。狩漁民族のメニュー狩漁民族のメニューには鮭の食べくらべがあり、鮭の専門店というで社長自らが宮城、長野など全国各地を歩いて鮭を吟味したとのことでした。鮭好きにはたまらない食べくらべになりますね。その他にも様々にご紹介したいメニューがありましたが、あとはご来店してのお楽しみになさってください。

農耕民族×狩漁民族はこちら↓

(beautiful harmony19518)

beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ