【日野市】いよいよ明日8月24日(土)とよだの花火!会場下見してきました!楽しみですね!

前回もお知らせしましたが、日野市でも花火が打ち上げられるとのこと!いよいよ明日8月24日(土)となりました!悪天候の時は翌日の8月25日(日)に延期されるようです。とよだの花火が開催される公園予定地今週はゲリラ豪雨もあったので心配ですが、「とよだの花火」の会場を見てきました。豊田第一号公園予定地1昨年会場に行かれた方にお話を聞くとかなり会場が狭くて、バギーで子どもを連れて行ったらすごい人で移動が大変だったとのことでした。豊田第一号公園予定地3会場マップやお願い事項、車両進入禁止区域などがわかる資料も入手しました。花火大会会場の周辺は駐車場はありませんと聞いていましたが、15時から車では近くまで進入できなくなるようですね。2019年とよだの花火のお願い事項&会場マップ会場の西側に駐輪場は用意されていて、トイレは豊田南地区センター内で利用できるようです。豊田第一号公園予定地2会場内の観覧エリアが限られているため、入場制限する可能性があるようですし、会場内は敷物による場所取りはできないよるです。豊田第一号公園予定地4花火打ち上げ時には小さなお子さまや体に不安がある方は十分に離れてご観覧ください、などご理解ご協力いただきたいことが記載してありました。豊田第一号公園予定地5会場内に入らなくても、浅川周辺で楽しめる穴場を見つけてみたいです。雨が降らずに無事に花火が打ち上げられるといいですね。まだまだ熱中症に気をつけてお出かけください。

とよだの花火の打ち上げ会場は豊田南地区センターの隣の公園予定地のこのあたりです↓

(beautiful harmony19518)

2019/08/23 08:00 2019/08/24 15:47
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集