【日野市】市役所前の広場に喫煙所が新設されました!9月2日から使用できるようです。

耐震化のため、平成30年1月より免震改修工事が行われている日野市役所本庁舎。その市役所と市民ホールの間の広場に、何やら工事の一部なのか…今までになかったものが!2019年9月新設の市役所前の喫煙所あれは展示パネル?目隠しパーテーション?いや、イベント設営かな?近づくと!あ~!都内の駅前や商業ビルなどの外で見かけたことのある屋外喫煙所が設置されていました!市役所前に喫煙所とは驚きました!新設の屋外喫煙所は9月2日(月)の9時から使えるようですよ。

喫煙所が新設された市役所はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/08/30 08:00 2019/08/30 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集