【日野市】困っていることはないでしょうか?家でのお困りごとがご相談できます!シルバー人材センターにお電話を!

台風15号の影響がかなりありましたね。被害はなかったですか?暴風でトタン屋根が外れたり、大雨で雨漏りがあったお宅もあったとか!!そんな時は「日野市のシルバー人材センター」にまずはご相談してみてください。こんなこと頼めるの?と思うことでも…例えば…日野市シルバー人材センターの案内家の屋内、屋外のことなど、身の回りのちょっとした大工仕事ならばお願いできるようです。シルバー人材センターの方が、芝生の手入れ、庭の草取りや木の枝の剪定などをされている様子は見かけてはいましたが、今回あらためて、作業してくださる内容を見てビックリしました!日野市シルバー人材センターの案内作業内容には、空き家の点検や清掃、さらに日野市内のご実家の整理や清掃とありました。市外の方だと日野市内のご実家や空き家の事だとなかなか通うことも大変だったりしますよね。さらに衣類の整理、写真ビデオの編集や作品化のお手伝いという項目もありました。なかなか自分一人ではできなく、かゆいところに手が届くような感じのお手伝いをしてもらえると嬉しいですね。片付けが進まない方にオススメではないでしょうか?見積と市内主張費は無料で、基本料が1時間1,650円のようです。シルバー人材センターは40年の実績もあり、リビングサポート部門の経験豊かなスタッフさんがいらしてくださるようで安心ですね。

(beautiful harmony19518)

 

2019/09/13 08:00 2019/09/13 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集