【日野市】お祭りです!日野駅すぐの八坂神社が本日9月14日宵祭!!お囃子や屋台も出て夕方から賑わいます!!

日野駅から東側、花輪病院隣の隣の八坂神社で本日9月14日㈯より16日㈪までの三日間に例大祭が開催されます。2019年八坂神社例大祭本日14日は宵祭!朝から八坂神社境内では準備が行われていました。たくさんの屋台が出て、たこ焼きの香りもしていました。 2019年八坂神社例大祭イカ焼き、焼鳥、お好み焼き、フランクフルト…八坂神社例大祭の境内あんず飴、フルーツ飴、バナナチョコ…チコちゃんのお面も可愛い!!金魚すくい金魚すくいにスーパーボールすくいと…早くから子供たちの姿が見られました。お祭りってワクワクし、屋台めぐりも楽しみの一つですね!スーパーボールすくい夕方にはお囃子も始まり、大勢の方が境内に集い、賑わうことでしょうね。明日15日は本祭、明後日16日の八幡社祭の天候が気になりますが、例大祭が無事に執り行われることを祈ります。八坂神社はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/09/14 14:26 2019/09/14 14:34
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集