【日野市】日曜日限定!12時から昼飲みできます!お昼からガッツリ飲んで食べたい方にオススメですよ。

2015年から日野駅の目の前でオープンしている「ダッチオーブン・バル・ラホヤ」が通常17時からの営業時間ですが、今年2019年7月から日曜日だけは昼12時から開店するようになったとのことで、「日曜限定!昼飲み」に行ってきました。ダッチオーブンバル・ラホヤの看板日野駅のホームからもお店が見えるので、セブンイレブンの入っているビルの上の看板を見て来店されるお客様もいらっしゃるとか!JR中央線の日野駅のホームからの眺め夜になかなか飲みに来れない主婦にはお昼からの営業はありがたい!特にランチメニューはなく、夜と同じメニューですがワンコインピザやパスタでランチもいいですし…ダッチオーブンバル・ラホヤの冷製パスタ日曜日の夜に豪勢な食事をしないで、昼から夕食のように飲んだり食べたりできたら嬉しいですよね~!しかも12時からハッピーアワーでハイボールが半額!ダッチオーブンバル・ラホヤのメニュー日野駅の目の前だから、車で来ないで、飲んでも電車やバスで帰れるし。ダッチオーブンバル・ラホヤの店内日曜日は12時~22時までお昼休憩なく営業しているので、例えば14時くらいのゆったりと遅めのランチや、17時前の夕方から早めの夕食もできますね。ダッチオーブンバル・ラホヤの店内なんと言っても素敵なのがビル3階の店内から見える景色!日野駅前では他にあまりない!店内から日野駅舎を見下ろし、ホームや電車が見えるんです!夜は雰囲気があってさらに素敵なんですよ。ダッチオーブンバル・ラホヤから見た景色ガッツリ食べたい方は自慢の自家製ソーセージやお肉料理もオススメです。お通しとしての枝豆かピクルスが食べ放題なのも嬉しいですね。ダッチオーブンバル・ラホヤのお肉プレートダッチオーブンバル・ラホヤはこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/09/23 08:00 2019/09/23 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集