【日野市】多摩平に新しく「コインランドリー」ができました!今月9月中にオーブンするようですよ!?

日野市多摩平6丁目、日野多摩平六郵便局のすぐ近くに新しく「コインランドリーさわやかピュア」ができました!和光堂歯科医院のすぐ隣です。多摩平六丁目のコインランドリー新築の建物に、コインランドリー内はまだ内装工事中でしたが、機械などはすでに入っていました。はっきり日にちはわかりませんが、2019年9月末日までにはオーブンするようですよ!嬉しいですね。多摩平六丁目のコインランドリー職人さんの作業中でしたが、コインランドリー内を覗かせてもらうと、店内は明るくてきれいで気持ちよく、奥には洗濯から乾燥までできる全自動が4つと…多摩平六丁目のコインランドリー入り口の目の前には14kgの乾燥機が4つありました。両替機も手前にありましたが、作業台は一台とのことでした。2019年多摩平コインランドリーの乾燥機また窓には「毛布、こたつ布団、羽毛布団、一般衣類、カーテン、スニーカー、大物洗い、カーペット」とシールが貼ってありました。雨天時や大物洗いには助かりますね。どうやら年中無休で朝8時~夜11時までの営業のようですよ。多摩平六丁目のコインランドリー新しい「コインランドリーさわやかピュア 多摩平店」は多摩平六郵便局のすぐ近くです↓

(beautiful harmony19518)

2019/09/25 08:00 2019/09/25 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集