【日野市】豊田駅北口に10月1日オープン!メガネ・時計・貴金属を扱う「You・Eye」は修理も行っています。

先月お伝えしたメガネ、時計、金属を扱うお店「You・Eye」が豊田駅北口にオープンしました!今年春までは花屋だったところです。豊田駅北口にあったメガネ店の「つるや」が今年夏に閉店したので、豊田駅近くにはメガネ店がなく需要はあるのかと思われます。メガネ屋といえば豊田駅周辺では、イオンモール多摩平の森内に「オンデーズ」と多摩平4丁目の「メガネストアー」くらいしか思い当たりません。2019年10月1日に豊田駅北口にオープンした「You・Eye」オープンしたお店は三井住友銀行日野支店の隣で、外から店内の様子がよくわかりづらいですが、メガネ・時計の修理も行っているようなので、困った時には町のメガネ屋さんとしてありがたい店舗ですよね。

以前はリトル・ハピネスという花屋だった店舗に「You・Eye」がオープンしました。店舗はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/10/02 08:00 2019/10/02 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集