【日野市】市民文化祭の「フラ&ハワイアン」で各チームのフラダンスが披露!笑顔で南国気分を味わえました。

第57回 日野市民文化祭の「フラ&ハワイアン」が本日2019年10月14日(月・祝)に市民会館大ホール(ひの煉瓦ホール)にて開催されました。2019年10月14日の第57回日野市民文化祭雨天で足元の悪い中でも大勢の観客が訪れる中、出演者もこの日のために熱心に練習し日頃の成果を大ホールで発表できることを楽しみにしているようでした。フラダンスは全てハワイアンバンドの生演奏によって踊られるため、ウクレレの音色や歌声も素敵でした。プログラムによると、17チームが出演し、5部構成で、全37曲が披露されました。途中、ウクレレメドレーとしてバンドのみの演奏もあり、「ハワイへのお誘い」と題し気分は南国へ!どのチームも全て違った衣装で美しく、髪飾りなどの装飾もそれぞれ違うため、見る人の目も楽しませていました。ハワイの竹でできた楽器を使う曲目もあり、また子供たちが出演するチームもあったりと観客の笑みがこぼれ、会場がさらに盛り上がりました。今日からまた来年の市民文化祭に向けて、各チームが楽しく笑顔で練習に励まれることでしょうね!ひの煉瓦ホールはこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/10/14 21:20 2019/10/14 21:27
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集