【日野市】明日の12月1日14:30放送「路線バスで寄り道の旅」に洋菓子店「パティスリールパン」が出る?!絶品エクレールに徳光さんがメロメロ?!

3年前に「じゅん散歩」でも取り上げられた日野駅近くの洋菓子店で有名な「パティスリールパン」が、明日2019年12月1日㈰に放送のテレビ朝日の「路線バスで寄り道の旅」に登場するようですよ?!

当初は10月放送予定が延期していたようです…10月から店頭前の黒板にお知らせがありましたが…やっと放送日を迎えられるようで…番組の放送内容を見ると…今回はスペシャル編で二本立て?放送時間も通常と違うようでお気を付けください。パティスリールパンの商品棚さて、日野はどんな風に放映されるのかしら?どうやら、パティスリールパンでエクレールとシュークリームをお召し上がりになられたよう!きっと甘いもの好きの徳光和夫さんが笑顔で頬張ったのではないでしょうか?!今回の番組では八王子編と表記してありましたが、高幡不動と日野駅で乗り換えして、廻られたような…。とにかく楽しみですね!まずは、大人気のシュークリームとエクレールが売り切れる前にパティスリールパンに行かないと!!洋菓子店のパティスリールパンパティスリー ルパンはこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/11/30 08:00 2019/11/30 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集