【日野市】うさちゃんクリーニング日野北口 ロッカー店が閉店!2019年12月15日㈰に営業終了!

うさちゃんクリーニング日野北口店うさちゃんクリーニング日野北口 ロッカー店が今月2019年12月15日㈰に営業を終了するとのお知らせが貼られていました!うさちゃんクリーニングの24時間フリーボックス営業時間外でも携帯電話でクリーニングが24時間いつでも受け渡しができると、お仕事されている方が利用していたようで…うさちゃんクリーニング日野北口店日野駅に近いので、ランドリーロッカーは便利だろうな~と思っていました。預けて、まだ受け取りされていない方はお早めに!

うさちゃんクリーニング日野北口店はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/12/05 08:00 2019/12/05 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集