【日野市】成人式の案内状は届きましたか?2020年の成人式は1月13日祝日です。約2千人の新成人の皆さんおめでとうございます!

いよいよ成人の日まで1か月となりましたね。日野市では12月9日に新成人の対象者に案内ハガキを発送したとのことですが、届きましたか?ご確認くださいね。対象者は平成11年(1999年)4月2日から平成12年(2000年)4月1日までに生まれた方、2019年12月1日現在で日野市に住民票がある方に案内ハガキがとどくようですが、基準日時点で住民票がなくても、参加できるとのことですからご心配なく。市民会館大ホール(ひの煉瓦ホール)さて、2020年、令和2年の日野市成人式は、2020年1月13日(祝)の予定です。2000年生まれの新成人がいるんですよね!日野市の人口は現在約18万6千人、その中で日野市の統計を見ると現在20歳が約2,000人とのこと。当日は煉瓦ホール周辺が晴れ着姿の新成人の皆さんで賑わいそうですね。日野市民会館 煉瓦ホールひの煉瓦ホールはこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/12/14 08:00 2019/12/14 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集