【日野市】クリスマスの次はバーゲン!イオンモール明日26日㈭から!最大70%OFFですよ!

クリスマスも終わり、年末年始突入ですね!明日2019年12月26日㈭〜イオンモールバーゲンがスタート!チラシを見ると、ファッションやグッズを扱うお店が5%〜最大70%OFFセール開催!とのことです!どのお店の商品が70%OFFになるのか気になるところですね!イオンモールバーゲンは来年2020年1月23日㈭までとのことで、年始からも様々なイベントも開催されるようですね。1月1日はジャンボおみくじ、2日は書き初め、3日はだるまの絵付け、4日は松ぼっくりでハリネズミ作り、そして5日にはアンパンマンショー!イベント盛りだくさんですね。イオンモール多摩平の森詳しくは、ホームページをご覧ください。

イオンモール多摩平の森はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/12/25 08:00 2019/12/25 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集