【日野市】うしすけのランチが人気!家族連れ、ワンちゃん連れで焼き肉が楽しめます!

牛すけイオンモール多摩平の森店イオンモール多摩平の森の敷地内に昨年2019年11月にオープンした「肉菜工房うしすけ イオンモール多摩平の森店」はワンちゃんが一緒に入店できることが特徴!牛すけイオンモール多摩平の森店店内店内に入るとすぐにワンちゃんの遊べるスペースがあります。ワンちゃんを遊ばせる時には必ず付き添い、見守りをお願いしますとのことでした。うしすけのワンちゃんランチメニューランチタイムには、680円のわんちゃんランチもメニューにあり、ワンちゃん連れのお客様は奥の席に案内されるとのことでした。牛すけイオンモール多摩平の森店土日はファミリーが多く、平日にはサラリーマンにも1,000円の焼き肉ランチが一番人気とのことでした。うしすけ焼き肉ランチ一番人気の肉が150gの1,000円ランチを注文しました。自分で焼くとランチタイム時間内で食事が出来るのか心配になりましたが、提供時間が早いので十分間に合いました。牛すけイオンモール多摩平の森店ご家族や自分のペースでゆっくり食べたい方にもオススメです。たくさんお肉を食べたい方には、食べ放題も人気のようですよ。牛すけイオンモール多摩平の森店オープンしてまだ3か月で、店内はとても綺麗で居心地のいい空間でした。

【日野市】お台場エリアで人気の「肉菜工房 うしすけ」がイオンモール多摩平の森に11月1日オープン!!

肉菜工房うしすけ イオンモール多摩平の森店はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2020/02/11 22:00 2020/02/12 12:17
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集