【日野市】マツコ&有吉かりそめでBEST10ランキング!最強ドレッシング探してみました!

2020年2月14日㈮放送のテレビ朝日『マツコ&有吉 かりそめ天国』で、百貨店とスーパーのすご腕バイヤーさんのオススメ!!ドレッシング約500種類の中の最強ベスト10が紹介されました!イオンモール多摩平の森のドレッシング売り場たまねぎ系、変わり種、ごま、フレンチなど、どのドレッシングがベスト1なのでしょうか?そして、どこで買えるのでしょうか?早速、イオンモール多摩平の森に行ってみました!イオンモールのドレッシング売り場は充実していますね!イオンモール多摩平の森のドレッシング売り場番組内でのドレッシングBEST10は…

第10位「トマトのほっぺは真っ赤ぞね 土佐の高知のドレッシング」

第9位 キューピーの「テイスティングドレッシング イタリアン」よく見かけるドレッシングですね。なんと!キューピーテイスティドレッシング和風香味玉葱が売れ行きが良いのか残り数本でした!よりどり2本でお得でしたね!キューピーテイスティドレッシング和風さて、ランキングに戻ると…

第8位「リッチスタイルドレッシング 柚子フレンチ」

第7位「金時草ドレッシング」加賀野菜の金時草の香ばしさが引き出されているドレッシングとのこと。

第6位「ピエトロドレッシング和風しょうゆ」〈手作業で玉ねぎを丁寧に選別しており、〉ピエトロの歴史が番組で紹介されていましたピエトロドレッシング和風しょうゆ第5位「フォロのドレッシング」463円 美味しさのポイントは〈国産たまねぎとニンニクがたっぷり〉とのこと。

第4位「日向夏ドレッシング」450円〈宮崎名産の日向夏の果汁と果皮を約1個分使用〉さらに玉ねぎもたっぷりで、唐揚げやローストビーフにオススメとのこと。カルディに置いてありました!第3位「フレッシュドレッシングColors ストロベリードレッシング」864円〈ワインビネガーで甘すぎない大人の味わいに〉このドレッシングに合うお料理は、シュリンプグリルとのこと。

第2位「はつかり胡麻ドレッシング」594円 埼玉、川越の松本醤油商店が製造しており、一番人気商品で本醸造醤油使用していることが特徴のようですね。イオンにありました。はつかり胡麻ドレッシングそして!究極のNo.1ドレッシングは…

第1位「北海道タマネギドレッシング」723円でした。残念ながら10品目中4つのドレッシングしか見つかりませんでしたが、変わったドレッシングもたくさん陳列されていました。カルディコーヒーファームにあったドレッシング番組内では、有吉さんが人参ドレッシングとか好きなんだよね~とおっしゃっていましたが、にんじんドレッシングもありましたね。カルディコーヒーファームにあったドレッシングついつい同じようなドレッシングを手に取ってしまいがちですが、この機会に日頃買うことのないドレッシングを味わいたいと思いました。

【日野市】おかずクラブ・オカリナのカルディ店頭で開けまくり!どの商品を選んだのでしょう!

イオンモール多摩平の森はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2020/02/17 20:00 2020/02/17 20:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集