【日野市】閉店ではありません。日野本町の「や台ずし」は改装工事で臨時休業中です。

日野駅に近い日野本町の寿司居酒屋「や台ずし」が工事していると聞き、見に行ってみました。2020年改装中のや台ずし 日野本町店看板は外されているし、店内がきれいになくなっていて、工事中でした。2020年改装工事中のや台ずし日野本町店閉店しちゃったのかな…?!でも、立て看板がそのまま置いてあるし…。お聞きすると、改装工事中とのことでした。

や台ずし日野本町店

※改装前のや台ずし日野本町店の画像です。

今年2020年8月中には改装工事を終わらせて、リニューアルオープンする予定とのことです。

や台ずし日野本町店

※改装前のや台ずし日野本町店の画像です。

リニューアルオープン日はまだ決まっていないらしく、わかり次第お知らせしますね。どのような内装になるのか楽しみです。

臨時休業中の「や台ずし 日野本町店」はこちら↓

ちなみに、2019年12月26日にオープンした豊田駅北口店は、営業時間短縮して営業しています。や台ずし 豊田駅北口店

【日野市】来週12月26日㈭オープン予定!豊田駅北口の美容室Ashの隣は「寿司居酒屋や台ずし」に!

営業中の「や台ずし 豊田駅北口店」はこちら↓

2020/06/18 08:00 2020/06/18 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集