【日野市】冷やし中華の季節となりました!日高屋オススメの黒酢しょうゆ冷し麺を食べてみました!

梅雨入りしてから、気温が30度を越える真夏日もあった2020年6月。日高屋高幡不動店暑い日のランチには「冷やし中華」を食べたくなりませんか?!日高屋の冷やし麺日高屋の「黒酢しょうゆ冷し麺」(550円)を食べてみました!麺と具材が別の皿に盛りつけてあり、麺がボリュームありました。さっぱりとした黒酢醤油でシンプル!日高屋のメニュー日高屋は男性客も多く、単品に半チャーハンをプラスして20円お得な「半チャーハンセット」や日高屋のメニュー40円お得になる「半チャーハン+餃子セット」などもあります。日高屋のメニュー暑くて食欲がない時には、冷し麺もいいですが、キムチチャーハンも食欲が出そうですね。

さらに、2020年6月19日より、「冷し麺」シリーズの第2弾の「ごま味噌冷し」(570円)が期間限定で販売スタートしました!!「黒酢しょうゆ冷し麺」と「ごま味噌冷し」の2つの冷し麺がお好みで選べて嬉しいですね。

ちなみに、めんりき匠ラーメンの冷やし中華もオススメです。

【日野市】蒸し暑い!食欲がわかない時に「夏季限定の冷やし中華」が目に入りました!

熱中症に気をつけながら、しっかり食べて、梅雨&夏の季節を乗りきりましょう!日高屋 高幡不動店日高屋 高幡不動駅前店はこちら↓

日高屋 日野駅前店日高屋 日野駅前店はこちら↓

移転した松屋豊田店日高屋 豊田北口店はこちら↓

2020/06/20 08:00 2020/06/20 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集