【日野市】豊田駅北口に店舗があったマッサージ、痩身ダイエットの「愛民健康院」が移転してました。

豊田駅北口、イオンモール多摩平の森前に店舗があった「愛民健康院」が移転していました。移転前の愛民健康院の店舗「マッサージ、痩身ダイエット、ゲルマ温浴」の看板がある店舗が、移転前の愛民健康院このところシャッターが閉まっていたので、臨時休業中と思っていましたが…愛民健康院の移転のお知らせ近くで見てみると、「移転しました」とのお知らせが貼ってありました。中央線豊田駅手前の線路移転先は豊田駅北口から徒歩で行ける線路沿いのようですね。豊田駅から東側の踏切からの線路愛民健康院の移転先はこちら↓

タツミヤ移転前の愛民健康院の店舗は、タツミヤの隣の店舗でした。↓

2020/06/25 08:00 2020/06/25 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集