【日野市】南平のジョナサンが閉店し、7月8日に「ガスト 日野南平店」に変わっていました!

「南平高校入口」交差点にあった「ジョナサン 日野南平店」が2020年6月25日に閉店し、日野高校入口交差点にガスト日野南平店がオープン2020年7月8日(水)に「ガスト 日野南平店」としてオープンしました!ガスト日野南平店が2020年7月8日にオープン店内はジョナサンの時のままのようです。ガスト日野南平店が2020年7月8日にオープン入口でアルコール消毒のご協力のお願いがあり、注文はタッチパネルで行いました。ガスト日野南平店が2020年7月8日にオープン各テーブルには、「エンボス手袋を用意していること」「食事以外の時間にはマスクの着用のお願い」「十分な換気量を確保していること」「食べきれない料理のお持ち帰り容器があること」を表記してありました。ガスト日野南平店が2020年7月8日にオープン新型コロナウイルス感染症予防の取り組みもしっかりなされているようでした。平日のランチ時で、ほぼテーブルは埋まっていましたが、店内は静かな感じでした。ガスト日野南平店が2020年7月8日にオープンドリンクバーなどでもお互いに気を使い合いながら、飲み物を取りに行ったりしていました。ガストのテイクアウトガストは宅配テイクアウトにも力を入れているようですね。それぞれにメニューがあります。【今だけうれしいテイクアウトキャンペーン】も2020年8月26日(水)までとのことです。ガストのお持ち帰りうなぎ弁当も気になりますね。ガスト日野南平店が2020年7月8日にオープンガスト 日野南平店はこちら↓

2020/07/18 08:00 2020/07/18 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集