【日野市】7月24日(金)20時に花火の音が聞こえるかも?!青年会議所が全国一斉に花火打ち上げを実施予定!【追記あり】

公益社団法人東京青年会議所は、公益社団法人日本青年会議所と連携し、東京オリンピック2020開会式が実施されるはずであった2020年7月24日(金)に開催される「全国一斉花火プロジェクト」に参画し、打ち上げ花火を実施するとのことです。

2019年の豊田の花火

*この画像はイメージです。

日時は、2020年7月24日(金)20時予定(約1分半)開催場所は、全国47都道府県各所 約120カ所を予定しており、東京都内の各地3~4カ所を予定とのことで、日野市の近くでは、昭島市内のどこかで打ち上げがあるようです。

市内からは花火を見ることはできないかもしれませんが、音が聞こえてくるかもしれませんね。打ち上げ時間は、1分半を予定しているようで、急な爆発音に驚かないようにしてください。

2019年豊田の花火

*この画像はイメージです。

追記:2020年7月24日㈮20時に「はじまりの合図」としての花火が打ち上げられました。昭島青年会議所では、花火の生中継をしたり、ドローンで撮影した動画をYouTubeにアップをし、花火を何度も楽しむことができました。

全国一斉の打ち上げ花火だったため、大変話題となっとようです。SNS上では、国営昭和記念公園内で打ち上げられたのではないか?!との投稿がありましたが、確認したところ、昭和記念公園内での打ち上げではなかったそうです。(7月29日)】

2020/07/23 08:00 2020/07/29 08:45
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集