【日野市】本日!9月7日(月)夜10時の所JAPAN。日野市でロケ!新選組のイケメン副長土方歳三に迫る

毎週月曜夜10時放送、大人のための知的バラエティ、所JAPAN。楽しみにしている方も多いのでは?本日2020年9月7日は歴女の皆様必見!“幕末のイケメン”、新選組 副長・土方歳三だそうです!高幡不動_土方

そして新選組といえば、日野市!新選組新選組のふるさと日野、ということで日野市で撮影があったようです。再現VTRで流れるのでしょうか。見逃せないですね。

今年のひの新選組まつりが中止になり、悲しい思いをしていらっしゃる方も多いのでは。今回の所JAPANでは、日野市秘蔵の資料を全国の新選組ファンの皆様へ公開されるそうです。どういったものなのでしょうか。とても楽しみですね。

歴史系アーティストの北織さよさんという方も出演されたようで、大変楽しい収録だったようですね。

日野市のふるさと納税の返礼品にもなっている新選組グッズ。新選組のふるさとと呼ばれる日野市内の新選組ゆかりの地を、番組をご覧になってから巡るのも楽しいのではないでしょうか。

佐藤彦五郎新選組資料館はこちら↓

日野宿本陣はこちら↓

2020/09/07 08:00 2020/09/15 00:02
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集