【日野市】動物病院・トリミング・ドッグラン・カフェが一体になった家族とワンちゃんの癒しスポット!

ワンちゃんと一緒に過ごしている方に必見!わんちゃんも家族もみんなでゆっくりできるカフェを見つけてしまいました!お店の名前は、Apricus Cafe(アプリカスカフェ)。

多摩動物公園のすぐ近く、多摩動物公園から万願寺へ向かうモノレール下を走っていると見えてきます。

Apricus Cafe

QUALIA ANIMAL HOSPITALという文字が見えてきます。あれ?動物病院?と、そのまま通過しないでくださいね。ここがApricus Cafe(アプリカスカフェ)。実は、動物病院に併設されているカフェなんです。しかも、動物病院だけでなく、トリミングサロンもペットホテルもドッグランもあるというので更に驚きです。

アプリカスカフェ_入り口

メニューはこちら。ドリンクはもちろん、お食事も、スイーツも、アルコールもあります、そして、わんちゃんのおやつも!これはうれしいですね。

アプリカスカフェメニュー大きな窓の開放感ある店内。窓から見える青空に、生い茂る木々が鮮やかなコントラストをなしています。

アプリカスカフェ店内

この日頼んだのは、チキンのバジル炒めごはん(800円)。ナンプラーの香りが心地よく、気分は南国です。アプリカスカフェ_ガパオこちらはチャーシューごはん(800円)。味が良くしみた柔らか~い甘めのチャーシュー。

アプリカスカフェ_チャーシュー丼

クラブハウスサンド(800円)は具がたっぷりで食べ応えがありました。アプリカスカフェ_サンドイッチ

こちらのカフェはわんちゃんも一緒に店内でお食事ができるそうです。もちろんペットを飼っていない方もカフェは利用できます。アプリカスカフェ_動物病院

※写真はすべて2020年9月のものです。

アプリカスカフェはこちら↓

2020/09/09 08:00 2020/09/09 08:00
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集